セミナー情報

しっかりと「儲ける」ための決算書【以外】の見方のコツ

セミナー名 しっかりと「儲ける」ための決算書【以外】の見方のコツ
日時 2016.9.29(木)  13:30〜16:30
内容 【こんな方々にオススメです!】

・決算書は理解できるが、なかなか「儲け」につながらずに悩んでいる方

・管理会計の基礎を学びたい方

・管理会計導入を考えているが、管理会計、原価計算についての知識が全くなく困っている方

・管理会計で必要な知識を得るためにノウハウ本を読んで見たが難しくて困っている方




【セミナー受講いただくことで得られる効果】

・決算書(貸借対照表、損益計算書)以外に必要な"情報"を理解できる

・しっかりと「儲ける」ために経営者が知っておくべきことが理解できる

・経営力を高めるコツが理解できる




【内容】

Ⅰ.財務会計と管理会計の違い

Ⅱ.銀行などの利害関係者が必要としている"情報"

Ⅲ.経営者などの会社の人達が必要とする"情報"

Ⅳ.顧客に価値を伝えるために必要な7つの要素[ビジネスモデルキャンバス](ダイジェスト版)




【お申し込み、お支払い方法】

以下の中からご都合の良い方法でお申し込み、お支払いをお願いします。

 

1.peatix(近日公開予定)からのお申し込み&事前支払い

2.こちらのページの下にある「セミナーお申し込みフォーム」に必要事項を入力後「セミナーに申し込む」をクリックして、参加費の6,000円(※)は、当日の会場での支払いも受け付けておりますが、セミナー運営の都合上、できるだけ開催日の1日前( 2016.9.28)までのお振り込みにご協力いただければ幸いです。

誠に勝手ながら振り込み手数料はご負担願います。

※:午前のセミナーしっかりと「儲ける」ための決算書の見方のコツ」もお申し込みの場合は、合わせて10,000円となります。

 

ジャパンネット銀行
支店名 ビジネス営業部(ビジネス)
店番号 005
普通預金
口座番号1066338
ReHug株式会社
(リハグカブシキガイシャ)

※不明な点や疑問がありましたら、メッセージいただければお答えいたします。




【満足保証!】
受講されて「ご自身の事業では効果が期待できない。」と思われた方には、参加費の全額を返金いたします。

セミナー終了後、すぐにお申し付けください。
受講いただいた方の生の声
パン屋や本永さんのプライベートを用いた話があったので非常に楽しく学べました。  (平豊税理士事務所 田平 理恵 )

本当に会計士の先生なの?と思うくらい、分かりやすく面白いセミナーでした。あと、世代が近いので、ドラクエやミスチルの事例が入ってきやすかったです。  (M事務所 M.Tさん)

説明が分かりやすかったです。  (O社 T.H)

 
講師名 ReHug株式会社 代表取締役 本永敬三(公認会計士)
対象 経営者、経理、財務
分野 経営、財務分析
会場 沖縄県総合福祉センター 研修室402
沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目373-1
受講料 6,000円(税込)

午前のセミナー「しっかりと「儲ける」ための決算書の見方のコツ」もお申し込みの場合は、合わせて10,000円となります。

前のページへ戻る

セミナー情報を随時掲載予定

お問い合わせ

ReHug株式会社へのお電話はコチラ
上記の時間帯以外のお問い合わせは 「お問い合わせページ」からお願いします。
留守電になった場合は、後ほどこちらからお掛け直ししますので、
お手数ですがメッセージをお願いします。

お問い合わせページヘ